SSブログ

アポロチョコ?

森林公園で見つけた花のつぼみです。何の花でしょう?
090516_1400~01.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ビアンカ

ここでサクサクファンに会えるとは思いもよらず超*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイです。
個人的にはジゴロウファンだったのですが大人の事情で残念です。
これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。
by ビアンカ (2009-06-17 11:33) 

まめ

あっはっはっはっはっはっは
本当にアポロチョコだ

かわいい花ですね

# サクサクはどうでしょう後放送くらいしか
# 知ってなかったりするんですよね。。。(汗)
by まめ (2009-07-05 09:31) 

まるみ♪

ビアンカさん、はじめまして!
私もジゴちゃんのほうが好きでした。
でも、ヴィンちゃんも黒幕さんが操作してるので性格的には同じですけど
^^;

by まるみ♪ (2009-07-08 09:32) 

まるみ♪

まめさん、いらっしゃいませ!
何の花なのか・・・?今度調べてみます^^;
アポロチョコ、帰りに買ってこよう♪

サクサクは三原勇希ちゃんが新mcになってパワーアップ中!!
疲れたときに「ゆる~い」サクサクお勧めですよ♪ ^^v

by まるみ♪ (2009-07-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった~!りすだぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。